STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2017年7月5日

あっという間に1歳☆

皆さんこんにちは!!

先日、とってもかわいい男の子が1歳のお誕生日に来てくれました!

 

 

ついこの前百日の撮影に来てくれたかと思ってましたが、もう1歳になりました☆

ちなみに右手にはお菓子を握ってますw

 

 

撮影前はちょっぴり泣いていましたが、撮影が始まるとちゃーんと捕まり立ちや

おっちゃんこをしてくれるご機嫌さんでした^-^

 

 

そして最後はサマキャン☆

 

 

お着替えでは泣いてしまいますが、撮影に入るとシャキーンw

ウクレレをぶんぶん回してました!

 

 

最後は麦わら帽子をかぶってこんにちはー!!!

笑顔がとってもかわいかったです☆

とってもとってもどうもありがとうございました☆★☆