STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2017年7月22日

クラフトフォト開催のお知らせ

 

 

イオンモール苫小牧店からお知らせです!!

7月29日にイオンモール苫小牧1Fセントラルコートにてクラフトフォトという

イベントを実施します!!

参加費1000円でオリジナルのフォトフレームを作ってみませんか?

とってもかわいいフレームが作れて、その場でお写真を撮影できるんです!!

夏休みの自由研究にぴったり!!

お子さん楽しい!!パパママ嬉しい!!

グルーガンなどを用いて作成となりますので4歳以上でご参加とはなりますが

とっても楽しいイベントなんです☆

 

 

現在の予約状況ですが・・・

10:00  12:00 16:00の時間帯でまだ空きがあるようです!!

詳しく知りたい方はスタジオアン総合案内センターにお問い合わせください!

夏休みの楽しい思い出を作っちゃおう!!