STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2017年10月2日

みんなで七五三!

皆さんこんにちは!

10月です!!すっかり気温も下がってきて秋めいてきましたね。

さてさて今回は仲良し三兄弟が七五三の撮影にきてくれましたよ☆

 

 

みんなとっても仲良しなんですよ!

仲が良いのを見ているとこっちがほっこりしてきちゃいますね!

 

 

そして撮影ではいろんな表情を見せてくれましたよ!

二人ともかっこかわいいですね~

 

 

今年の新作着物☆いい笑顔ですね~似合ってますね~

 

 

そしてそして楽しくなりすぎてマリ投げちゃいましたよww

目の前ではカメラのお兄さんが「あー!!」って言ってたはずw

 

みんな今日もどうもありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね^-^