STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年8月18日

ドレス入荷のお知らせ☆

 

 

 

皆さんこんにちは!!

毎日、お天気が雨降りで洗濯物が乾かない日々が続いております。

我が家では毎日のように除湿機をフル稼働ですが、すぐに満水となってしまうくらいの湿気です。

そんなお話はさておき!

先日、7歳と3歳の女の子のドレスがお店に増えましたのでご紹介したいと思います!

 

まずは3歳のロングドレスです!!

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいドレスが2着入荷しました☆

そしてそして!!

 

 

 

 

 

7歳ドレスも2着入荷です!!

どれもとってもかわいいドレスなんです!!

スタジオアンの七五三では衣装代をいただいておりませんで、

ぜひ着物と一緒にドレスを着てみてはいかがでしょうか^-^