STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年8月25日

てんとうむしさんがやって来ましたよ!

 

 

 

皆さんこんにちは!!

今日ご紹介するのはてんとうむしの編みぐるみで撮影に来てくれたとっても

とってもかわいいお子さんです!

 

 

見てください!このお上手なうつぶせ!!手の位置!足の位置!顔の角度!

完璧っす!!

そんなうつぶせが上手なのですが、それよりなによりこの笑顔!!

かわいいですねぇ。癒されちゃいますね~

 

 

 

 

リンゴで遊んでいる時もママに呼ばれたら、とってもかわいい笑顔で

声のする方を見てくれるんです☆

たくさんかわいい笑顔を見せてくれてどうもありがとうございました!!

撮影しているこちらが笑顔になってしまいましたよ☆