STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年9月3日

百日☆お誕生日☆おめでとう!!

 

 

みなさんこんにちは!!

今年も9月に入りました!!夏休みも終わり、新学期がスタートしているかと

思います。夏休みは楽しい思い出できましたか?

宿題は全部できましたか?冬休みが待ち遠しいですね。

さて今回は先日百日とお誕生日の撮影に来てくれたとってもステキなお二人をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

二人ともめちゃくちゃいい笑顔でとってもステキ~!!!

 

 

 

 

お祝着お一人でもご機嫌よいよい!!

 

 

 

 

男の子に大人気のおすもうさん!!

もうバッチリすぎですよ!!絵に描いたようなおすもうさん☆かわいい~

 

 

 

 

お姉ちゃんはお誕生で撮影してくれました!!

小さなころから来ていただいていて、すっかりお姉さん☆

すっかり大人になってしまったなぁとしみじみ感じます。

 

 

 

 

おすましだってとってもステキ☆

また二人で来てくださいね!!いつもありがとうございます!!