STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年11月12日

百日おめでとうございます!

 

 

 

皆さんこんにちは!!

今年も早いもので11月です

なのに雪が降らない!!今年のこの雪の降らない遅さは記録的だそうですよ。

とはいえいつ降るかわかりませんのでそろそろタイヤ交換をしないとと思いつつ、

まだやっていないという。。

さて、先日はとってもかわいい百日の男の子が撮影に来てくれました!

 

 

 

 

パパにもママにも似ていてとっても男前できれいな顔立ちなんです。

 

 

 

 

とってもご機嫌!!でした!途中までは・・w

 

 

 

 

撮影していたらなんだか切なくなってきたんです。。

ママには泣きべそー!って言われるしw

でも男の子なので最後まで頑張ってくれましたよ☆

 

 

 

 

そしてご持参の手作りあおむしさん!!

最後は

 

 

うつぶせでも撮影しちゃいました☆

とってもたくさんかわいい表情を見せてくれてどうもありがとう!!

今度はハーフバースデーで待ってますよ^-^