STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年11月20日

まいこさーーーん!!

 

 

皆さんこんにちは!!

今週ついに雪が降るそうですよ!札幌とか苫小牧とか千歳とか旭川とか。

にもかかわらず、私いまだにタイヤ交換しておりません!!

今週こそはやろうかなと。やっていただこうかな。。

さて、話はかわり先日とってもステキな七五三の女の子が撮影に来てくれました☆

 

 

 

 

 

 

実は以前お姉ちゃんも舞妓さんで撮影してくれてるんです!!

表情も大人っぽくてとってもきれいですね。

そして笑顔がまたかわいいの!!

癒し系の笑顔ですよ。

 

 

 

 

 

 

もちろんドレスを着て撮影もしてくれましたよ☆これまたかわいい^-^

そして色々なお話を聞かせてくれてどうもありがとう!!

また遊びに来てくださいね~!