STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2018年12月29日

さよなら2018年 こんにちは2019年

 

 

皆さんこんにちは!!

今年もついにあと数日で終わります。

皆様には2018年大変お世話になりました!

色々なことがあった2018年。あんなことやこんなこと。

そして2019年宜しくお願いします!!

来年はイノシシ年。

私事ですが、来年は年男です。猪突猛進のイメージは全くありませんが、

どうぞ宜しくお願いします!

今年最後のブログとなります。

今回は先日撮影に来てくださった1歳の男の子をご紹介します!!

 

 

 

 

1歳おめでとうございます!!!

初め、緊張しているかと思いきやめっちゃご機嫌~☆

 

 

 

 

おひふも着ましたの☆鞠で遊んだもんね~

 

 

 

 

刀だって持てたんです!!でもとっても笑顔☆

 

 

 

 

そしてマメにも変身しました☆ご機嫌はまだまだ平気です☆

 

 

 

 

そして最後ははだかんぼでも撮影してくれました☆この振り向きポーズが最高にかわいかったですね~!

またお誕生日の時は待ってますからね~!!ぜひいらっしゃってください!

 

 

そしてそして皆様どうぞ来年も宜しくお願いします。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

店長 吉本