STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年2月1日

1歳おたんじょうびおめでとう!!

 

 

 

みなさんこんにちわ!

雪も積もりまだまだ寒い日々が続いてますね~(><)

風邪対策のために、うがい手洗いはこまめにするのが大事ですね!

 

さて今回はこんなお友達が遊びに来てくれました~!

 

 

 

 

素敵な笑顔な1枚(^-^)!!

チェックのベストのタキシードもとてもお似合いでかわいいですね☆

 

 

 

 

続いてはこちら!  お相撲さんのまわしでのショットですね~!

『ばんざ~い!』のポーズでとっても愛らしいですね(^^)♪

 

 

 

 

続いてはいのししの着ぐるみ!!

 

りんごをかじって今にも全部食べちゃいそうですね(*^^*)♪

 

2月からはご入学・ご入園のキャンペーンが始まるので、是非ご来店お待ちしてます♪