STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年4月3日

1歳おめでとう☆

 

皆さんこんにちは!!!

先日新しい元号が発表されましたね!!

『令和』

僕は個人的には響きも良いですしなんとなく良い元号だなぁと思いました。

M T S H R

色々な書類にRが新しく加わるのが楽しみです。

さて、今回は先日1歳のお誕生日の撮影に来てくれたかわいい女の子を

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

最初緊張しているかなと思いましたが、そんなの少しも感じさせないご機嫌のよさで何をやっても笑ってくれるw

とっても愛らしい女の子です☆

 

 

 

 

お誕生日のケーキとも撮りましたし~

 

 

 

 

着物も着てくれましたし~

 

 

 

 

撮影中突然カメラに近づいて来てくれましたし~w

あっという間の撮影でしたww

とってもかわいい表情をたくさん見せてくれてどうもありがとうございます!!

 

苫小牧店は2月にリニューアルをしてかわいい衣装がたくさん入りました☆

ぜひ記念撮影は苫小牧店に!