STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年4月11日

ハーフバースデーおめでとう☆

 

 

皆さんこんにちは!!

少しずつ暖かくなってきて、仕事に行く途中、新一年生が真新しいランドセルを背負って

お兄ちゃんお姉ちゃんと手を繋いで登校しているのを見ると、すごく春がきたなぁと感じてしまいますね。

さて、今回は先日撮影に来てくれたハーフバースデーの男の子をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

なんと!すでに一人で支えなく座っている!!!

めっちゃすごいーー!!

柔道着!とっても似合いますよ☆

 

 

 

 

そして端午の節句の撮影も☆

カブトの帽子がとってもキュートです!

というか普通にハイハイして前に進んでる~!!!

 

 

 

 

そして最後はご持参の怪獣の編みぐるみでハイポーズ!!

って普通につかまり立ちしてる!!!!

すでに1歳児のようですww

でもご機嫌もよくてよかったよかった^-^

とってもかわいく撮れました☆