STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年5月5日

祝☆令和☆七五三☆

 

 

皆さんこんにちは!!ゴールデンウィークはいかがでしたか?

5月より新元号となり、今後ないであろう10連休のゴールデンウィーク!

お天気にも恵まれたの良い連休だったのではないでしょうか。

さて、今回は先日、七五三の撮影に来て下さったとってもかわいい七五三の女の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

とってもきれいな女の子でスタッフの間でも話題になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

赤の振袖がとても似合ってますよね☆

そしてドレスももちろん着てくれました!

 

 

 

 

紫のドレスもすごく似合っていてきれいですね~

そしてそして!苫小牧店限定の新作のドレス☆

 

 

 

 

 

 

 

とっても大人っぽくてステキでした☆

ホントに七五三?!ってくらいです☆

とってもきれいでかわいかったですよ!どうもありがとうございました^-^