STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年5月12日

お友達と端午の節句~☆

 

 

皆さんこんにちは!!

新元号「令和」になって早10日。私は今も誤って「平成」と書いてしまうのが

直りません!誤って平成と書き間違った時の、そこから令和に戻す書き方等

ニュースやインターネット動画で話題となっていますが、私は平の字を横棒を2本書いてしまう書き順の為、

そこからは修復できません。

さて!そんなことはさて置き!

今回は先日お友達同士でハーフバースデーの撮影に来てくれたかわいいお二人をご紹介しますね☆

 

 

なんとお二人!お誕生日が一緒なんです~☆

お二人でお祭り男になりました~

 

 

 

 

あれ?突然の悲しみ~!!

そして

 

 

 

 

なんだか僕も泣きたくなってきた~!!

これもまたかわいい☆

 

 

 

 

今度はタキシードに着替えてお一人で撮影~☆

ビリビリビリーー!やぶく仕草がかわいい~

 

 

 

 

そして僕は本を読む~

 

 

 

 

最後は着物に着替えて撮影です!

スタートは調子良さそうでしたが・・・

 

 

 

 

泣いてしまった!!ねぇねぇ元気出しなよ~

 

 

 

 

とりゃーー!!!

ってなんでこうなったんwww

楽しく可愛い写真がいっぱい撮れましたね^-^

お二人ともどうもありがとうございました☆