STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年7月2日

☆Birthday×しちごさん★

 

 

こんにちは~!!

今の時期運動会の幼稚園小学校などが多いみたいですね!

『徒競走1位だった~!』 『玉入れ楽しかった(^-^)♪』などなど

お着替え中にお話してくれる子がたくさんいて、ほっこりしてます(^^)☆

 

 

さて今回は先日Birthday×七五三で来店してくれたお友達を紹介します!

キリっとした表情でモデルさんみたいですね(^o^)

 

 

 

 

とってもイケメンで着物もかっこよく着こなしていますね☆

 

次のお写真がこちら!!!

 

 

 

 

先ほどのかっこいい写真とはまた違って、子供らしい表情でとっても可愛いですね♪

お誕生日には何を買ってもらったのかな?(*^-^*)

また遊びに来てね~★

 

七五三キャンペーンもまだまだ行ってるので是非ご来店ご連絡等お待ちしてます!♪