STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年7月5日

Congratulation on your 1th birthday!★☆

こんにちは~!

天気はまだまだぱっとしない日も多いですが7月になり夏が近づいてきましたね!

夏と言えばやっぱりお祭りですね!皆さんお子様たちと行く予定はありますか?^^

私は小さい頃わたあめを食べたり、くじ引きをしてはずれて毎回芸能人の下敷きをもらっていたのが懐かしいです…!(笑)

 

そんな話はさておき今回もステキなお友達を紹介します~♪

 

 

1歳のお誕生日で遊びにきてくれました!

隣のクマさんに負けないくらい可愛いですね(^-^)♪

 

クマさんをぎゅ~!っと抱きしめる1枚もとっても癒されます…!!(T-T)♪

 

持参のテントウムシのお洋服でのハイハイも自然な感じでまた可愛いですね☆

視線の先はママかな??(^^)

 

最後はクマさんが…!?!?(・o・)

楽しくクマさんと遊んでました☆★

 

8.31まで夏のお洋服で撮影する『ナツフォト』と1歳未満のお子様があみぐるみで撮影する『ベビフォト』の両方が\2800+税でお得に撮影出来るので気軽にご来店お待ちしてます♪