STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年7月14日

2歳☆3歳★仲良し☆七五三★

 

 

皆さんこんにちは!!

今日は先日七五三の撮影に来てくれました2歳と3歳の可愛い姉妹をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

二人ともちょっぴり緊張していましたが、すぐに笑顔になりました☆

とっても二人は仲良しで、手を繋いだり

 

 

 

 

見つめあったり~☆二人ともステキ!!

もちろんお一人ずつも撮影しましたよ!

 

 

 

 

 

 

とっても上手にマリを持ったり、和室で正座で座ってくれたり☆

 

 

 

 

 

 

そしてお姉ちゃんも上手にポーズできましたね☆

二人ともばっちりよw!!

お着替えをして今度はドレスを着てくれました

 

 

 

 

 

 

 

紫のドレスがとっても似合いましたね☆本当にソフィアみたいでしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの方もピンクのドレス似合ってましたね☆

ちょっとだけ緊張してましたけど、とっても良い表情をたくさん見せてくれました♪

お二人ともどうもありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね~^-^