STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年8月5日

☆七五三☆1th Happy Birthday☆

 

 

皆さんこんにちは!!

夏休みいかがお過ごしでしょうか。毎日暑い日が続いていますね。

さて!今回ご紹介させていただくのは先日1歳のお誕生日と3歳の七五三の撮影に来てくれたとってもかわいいお二人をご紹介しますね!

 

 

 

 

まずはお誕生日撮影からご紹介☆

かわいいドレスを着て、じょうずにつかまり立ちもできました~♪

 

 

 

 

そしてパンダさんにも大変身☆

 

 

 

 

お着物も着てくれました^-^

そしてそしてお姉ちゃんは

 

 

 

 

お着物でカサを持ってくれました☆

なんだか表情がとっても大人っぽい!!

そしてそしてドレスも着てくれましたよね!

 

 

 

 

とってもかわいい笑顔です☆

 

 

 

 

もちろんお二人でも撮りましたよ♪♪

お二人ともとっても上手で最初から最後までずっとご機嫌でした☆

いつも来てくれてありがとうございます☆

また遊びに来てくださいね~^-^