STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年8月10日

もいもい☆100Days

 

 

みなさんこんにちは!!

今回は先日100日の記念撮影に来て下さったとっても可愛い女の子をご紹介したいとおもいます☆

 

 

 

 

しぼり柄の祝着がとっても似合っていて笑顔がかわいい♪

 

 

 

 

わんちゃんの衣装もとっても似合ってますうよね☆

でもでも撮影途中に眠くなってしまいあまり笑顔にならなくなりそうな時に

パパママがもいもいの絵本を出してくれたことで復活!!

※もいもいとは泣いている赤ちゃんですら視線を釘付けにして笑顔になってしまうとっても不思議なイラストです☆

 

 

 

 

パパママとも一緒に撮影してくれましたよね^-^

 

 

 

 

はだかんぼの時はまたまたかわいい笑顔が♪♪

 

 

 

 

最後は最近新しく入荷しました衣装でハイポーズ!

とっても上手に撮影できました~

今度はハーフバースデーでお待ちしていますね^-^

どうもありがとうございました☆