STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年9月5日

お誕生日おめでとう☆

 

皆さんこんにちは!

9月になりました☆

すっかり秋!!っていうほどでもないですが、涼しくなってきて、とっても過ごしやすい毎日になりましたね。

さて、今回は先日1歳のお誕生日に来てくれた可愛い女の子をご紹介しますね☆

 

 

 

初めはドレスをきてこのポーズですよ!

最初は少し緊張していましたが、お母さんに声をかけてもらったところ

すぐにご機嫌に~☆

 

 

 

 

お菓子食べながらでも上手にかわいいポーズいっぱいできましたよね☆

 

 

 

 

今度は着替えてお着物です☆

笑顔がとってもかわいいの☆

 

 

 

 

ママにとってもいい笑顔見せてくれてましたね^-^

 

 

 

 

最後はハチさんの着ぐるみに大変身☆

 

 

 

 

最後は泣いちゃいましたけど、とっても上手に撮影できました☆

いつもありがとうございます^-^

またみんなで遊びに来てくださいね~!