STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年11月6日

ご機嫌サイコー!

 

 

皆さんこんにちは!

11月です。もうついに!今週雪が降ってくるそうですが、皆さんはタイヤ交換すでにしましたか?

天気予報によると今年の冬は暖冬だそうですよ。

それでも乾燥もしますし、雪は降るから大変ですよね。

さて!今回は先月100日の記念撮影に来て下さったとってもかわいい赤ちゃんと

一緒に撮影してくれたかわいいお姉さんをご紹介します!

 

 

 

 

スタートからずっとご機嫌でしたよね^-^

 

 

 

 

お姉ちゃんを見て笑っている様子も撮れました☆

すっごくかわいいですよね!とっても仲良し^-^

 

 

 

 

違うドレスでも撮影してくれましたよ

寝っころがってもご機嫌×2☆

 

 

 

 

もちろん生まれ年のイノシシさんにも変身ー!!

 

 

 

 

最後ははだかんぼです☆

お二人ともとってもステキでしたよ♪またみんなで遊びにください^-^