STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年11月8日

ハッピーバースデー☆

 

 

皆さんこんにちは!!

ついに!!先日雪が降ってきました!!

この時期が来ましたね。まだ雪は積もりはしないとは思いますが、

スコップ用意して、ダンプ用意して、長靴も出して、外の水止めて・・

おぉ色々やることありますね。。

さて!今回は4歳のお誕生日の撮影にきてくれたかっこいい男の子と仲良しお姉ちゃんをご紹介します☆

 

 

 

 

4歳になりました☆赤ちゃんの頃から来ていただいているので、とっても大きくなったぁと

勝手に感慨深くなってしまいます。めちゃくちゃ大きくなりました^-^

 

 

 

 

こんな大人っぽいポーズも☆

 

 

 

 

そしてお姉ちゃんとも一緒に☆

二人ともとってもステキです。月日が経つのは早いものです。。

 

 

 

 

そしてこんなポーズや~

 

 

 

 

こんなポーズもやってみました♪めちゃくちゃかっこいい!

 

 

 

 

そして今回は着物も着て撮影してくれましたよ☆

 

 

 

 

和室パシャリ♪

 

 

 

 

着物の後ろの柄もステキなので、こんなポーズも☆

二人ともとっても上手でかっこよくてかわいかったですよ^-^

またみんなで来てくださいねー!!