STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年12月16日

仲良し③姉妹☆

 

 

皆さんこんにちは!

今年もあっという間で残り3週間をきってしまいましたね。

平成から令和になり、あんなことやこんなことがあった2019年。

さよなら2019年。

こんにちは2020年。

さて!今回は先日100日の撮影にご来店してくださったとっても

かわいい女の子達をご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

とってもスタートからご機嫌でしたよ~^-^

そして来年干支のハリネズミにも変身でーす☆

 

 

 

 

そしてそして③姉妹でも撮影しましたよ~!

みんなしばらく見ないうちに大きくなってる~!まさにお姉ちゃんですよ♪

 

 

 

 

そしてお着替えをして今度はチュールスカート☆

 

 

 

 

指をはむはむ。。

ん?

 

 

 

 

呼んだ??

この表情なんてかわいらしいんでしょうか。

最後はてんとうむしさんになってくれました☆

 

 

 

 

とってもご機嫌でみんな可愛かったです☆

今度はハーフバースデーで待ってますよ^-^