STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2019年12月25日

ニューボーンフォト☆

 

 

皆さんこんにちは!!

クリスマスですね。

大昔、自分が子供の頃にサンタさんきたよー!と朝起こされ、プレゼントが置いてあり

窓から裏の空き地を見ると、積もった雪に足跡がくっきり付いていて、

サンタさんがホントに来てくれたんだと信じてました。

クリスマスになると必ずこの思い出を思い出してしまいます。

さて!今回は先日ニューボーンの撮影に来て下さったとってもかわいいお二人をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

お二人ともとってもかわいいー!!!泣いちゃったり笑ったりたくさんの表情を見せてくれましたね☆

もちろんお二人でも^-^

 

 

 

 

見てるだけでとっても癒されてしまう。

 

 

 

 

 

 

ニューボーンフォトはかわいい手と足の撮影するんです。

ちいちゃくてかわいいのなんの。

お二人ともたくさん頑張ってくれてどうもありがとうございました!!