STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2020年1月17日

1歳お誕生日☆

 

 

皆さんこんにちは!!

今年は本当に雪が少ないですね!!寒がりで雪かき嫌いな私にとってはとっても過ごしやすい冬ですが、

ウインタースポーツをされる方にはかなり物足りないシーズンになってしまっていますよね。

雪かきがないから運動不足気味なので、少しは降ってもいいんですよw

さて今回は先日お誕生日の撮影に来て下さったとっても元気な男の子をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

とっても元気で手に持ったろうそくもぶんぶんしてましたw

 

 

 

 

遊ぶのに夢中ですw遊んでいる姿がとってもかわいかった^-^

 

 

 

 

着物も着てくれましたね☆

今度はちゃんとカメラもしっかり見てくれておりこうさんでしたね!

 

 

 

 

時にはこんな表情も見せてくれましたけど、すごく頑張ってくれました☆

どうもありがとうございました!

そしてお母さん!たくさん声をかけてくださったり、歌ってくれたり、ボーロでご機嫌をとってくださって

本当にありがとうございました☆

またみんなで撮影に来てくださいね♪♪