STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2020年5月18日

営業再開!!

皆さんこんにちは!

長らく休業をしておりましたが、5月16日より苫小牧店は一足早く営業を再開させていただくことになりました!!

今回はつい先日撮影に来て下さった百日のとってもかわいい女の子をご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

撮影スタートからとーってもご機嫌☆

 

 

 

 

今度は違う祝着でも☆パパのことを見て微笑んでくれていました^-^

 

 

 

 

今度はピンクのドレスに大変身☆とっても似合っててすごくかわいいー!!

 

 

 

 

おすましの表情もステキ☆

 

 

 

 

仲良しのお兄ちゃん達もとっても上手に撮れましたね☆

 

 

 

 

そして最後は大人気のハリネズミさんになってくれました!

最後までとってもご機嫌でバッチリでした^-^

 

 

 

 

左手かわいい~♪♪