STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2020年6月8日

1歳お誕生日☆

 

 

皆さんこんにちは!!

なんと今月プロ野球が開幕!!とっても楽しみですよね。そして応援するなら断然テレビ中継派ですw

過去に何度か見に行ったことがありますが、観戦した全試合、応援しているチームが大差で負けてしまったので、見に行くことを

やめました。今年はどんなドラマが見れるか今から待ちきれません!

さて!今回は先日1歳のお誕生日の撮影に来てくれたかわいい男の子をご紹介します☆

 

 

 

 

人見知りはご卒業されたそうで、ずーっとニコニコ^-^

 

 

 

 

かわいいお着物でも撮影しましたよ~

 

 

 

 

かわいい小人?コスチュームでも☆今とっても大人気なんです♪

 

 

 

 

最後はパパを見つけてスタスタスタ~w

とっても楽しく撮影できましたね^-^またお待ちしてます☆