STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオン苫小牧店ブログ

2020年11月23日

素敵なコスプレ☆

 

 

皆さんこんにちは!!

ついについに積雪しましたね!!にもかかわらず未だにタイヤ交換していなく、今朝はホントに怖かった。。。

近日中に交換しなくては!

さて、先月までハロウィンキャンペーンを開催していたのですが、とってもかわいいとってもかっこいいコスプレで来店してくれた

ステキなお二人をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

なんと今空前の大人気漫画の

登場人物の一人のコスプレをしてくれました!!

すごいクオリティが高い!!

めちゃくちゃ可愛いんです^-^

 

 

 

 

ちゃんと竹を口にくわえてるところが良いですよね。ただ、最後まで竹を口から出してはくれませんでしたwww

でもかわいかった☆

そしてそしてもう一人が!!!

こちら!!

 

 

 

 

めっちゃかっこいいんですよ!!ポーズも何度も撮り直しさせてもらいましたw

 

 

 

 

日本どころか世界でも流行ってますし、みなさん熱狂してしまうくらいかっこいいですね☆

お二人ともまたお待ちしてますね^-^