STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年1月13日

おともだち☆紹介

 

 

みなさま、こんにちわ~☆★

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

今年もたくさんのお友達が遊びに

来てくれることが楽しみで仕方ない大城デス(^д^) ♥♥

まだまだ未熟ものですが、これからもどうぞ

宜しくお願い致しますm(‐‐)m

 

さて、今回も 撮影に来てくれたお友だちを

たっくさんご紹介したいと思います~~!

 

まずは はる君とあみちゃん★

 

 

 

 

お兄ちゃんニコニコですが、あみちゃんは

泣きながら頑張ってくれました(;;)★

 

 

 

 

人気☆お衣装の ワンちゃんにも変身!!

困りまゆげ~♥ 泣いて目も赤くなっていますが・・・

頑張ってくれた証ですね♪♪

 

 

 

 

はる君はとってもいい表情・・・♪

視線をそらし、自然な表情ですね(*^^*)

大城は、カメラ目線のカットも、もちろん好きですが

こんな風に、視線をそらしているカットがお気に入り☆笑

2人とも、頑張ってくれて どうもありがとうっ♪

大きくなったらまた 遊びにきてネ~~!!

そのときはあみちゃんの笑顔も見れたら嬉しいなぁ・・(笑)

 

 

お次は 七五三記念をむかえた おともだち!

 

 

 

 

お着物を着ると、とっても大人///

素晴らしい笑顔にほっこり・・・☆

 

 

 

 

こちらのドレスはお子様に大人気♪

ムラサキ色がブームなのかな・・・?

とっても似合っていてステキです♣

常にニコニコ笑顔で、スタジオに居たスタッフは

みんなメロメロでしたよ~~♪

 

最後のお友だちは 同じく七五三記念をむかえた

あきら君でございます~~!

 

 

 

 

わぉ・・・。まるでジャケット写真のような1枚ですね☆★

お着替え中、撮影中も 色んなお話を

聞かせてくれて 本当に楽しかったです♪

あきら君 どうも ありがとう~☆

 

まだまだ、ご紹介したいお友だちがたくさんいますが・・・

また次回に・・・・♪

 

旭川駅前店 大城