STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年11月6日

七五三☆年賀状

 

 

 

みなさま こんにちわ♪♪

早いもので、11月。

寒さに弱い私は、今年も!貼るカイロを2箱

買いました。毎日付けています(*^^*) 笑

温度差も激しく 風邪も引きやすい時期・・・。

お遊戯会などの行事もありますし、体調管理が

大切ですね◎ インフルエンザの予防注射も済ませ

とっても元気な大城です。笑笑

 

ブログ内容も七五三のお友達紹介が

多くなっていますが・・・・

今回も七五三記念を迎えたお友達を

ご紹介させていただきます!!笑

 

まずはお姉ちゃんから。

 

 

 

 

7歳さんはちょうど、歯が抜けてしまう頃。

気にされている方もいらっしゃいますが

それもまた 記念。成長の証。

素敵な思い出です(^^)♪

※数日前、お支度中に歯が抜け、止血を

しながら 頑張っていたお友達もいました!笑

やっと抜けた~!と大喜びで私も嬉しくなりました。笑

 

続いて、妹ちゃん。

 

 

 

 

可愛い笑顔・・・。

なんど見ても 癒されます。

 

そして、可愛い プリンセスにも。

 

 

 

 

本当に仲良しなお二人で見ていて微笑ましかったです。

 

続いてのお友達も七五三記念◎ おめでとう!

 

とっても上手に頑張ってくれました。

 

 

 

 

そしてお姫様にも変身。

 

 

 

 

かわいい・・・・・!

無邪気で自然な表情!

実はお母様のひざの上なのです!!

お母さんと一緒で嬉しかったのかな♥?

 

七五三シーズン。土・日・祝は大変 混み合って

おりますが まだまだご予約お待ちしております♪

 

12月15日(土) まで年賀状の作成も

受け付けております!!!

年賀状用の可愛い小物も用意しております。

来年度の干支の衣装 いのしし入荷しています!!

とっても可愛い お衣装です。オススメです!!

 

年賀状は10枚からご注文頂けます!

新年を迎え 最初の贈り物。大切な年賀状を

可愛い小物で。可愛い衣装で。作りませんか?

 

みなさまのご来店 心より お待ちしております。

 

旭川駅前 大城