STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年11月20日

☆冬キャン・ハーフバースデイ☆

 

 

みなさまこんにちは!

 

クリスマスまであと1ヶ月!

クリスマスが終るとお正月!!

ということで、今日はハーフバースデイと冬キャンの撮影に来てくれたお友達をご紹介します♪

 

まずはクリスマスバージョンから(^^)

 

 

 

 

とても可愛らしいサンタさんですね♥♥

 

冬キャン、今年も始まりました(^^)♪

今年は12月25日までです!

クリスマス衣装で撮影できるのは今だけ!

サンタさんになりきってお写真撮りませんか☆

 

お次はお正月バージョン☆

 

 

 

 

来年の干支、いのししの格好でパシャリ!

泣き顔もかわいい。。。♥♥♥

 

こちらのお衣装、年賀状におすすめです!

可愛らしい年賀状をお作りしませんか?♪

年賀状の作成は12月15日まで受け付けております☆

 

みなさま、是非遊びにいらしてください♪

ご来店心よりお待ちしております(^^)

 

イオンモール旭川駅前店 堀