STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2018年12月18日

☆100Days☆

 

 

 

こんにちわ(*^^*)♪

もう少しで2018年も終わりますね・・・・。

毎年、思うことなのですが、1年って本当に

早いですよね・・・・。育児、仕事をしていると

1日がすぐ終わってしまいます(;;)

それだけ、毎日が充実しているってことですね?♪笑

 

さて、今回は100日記念を迎えた

おともだちをご紹介致します☆★

 

まずは、定番のお祝い着!!

 

 

 

 

そして、くまさんに変身!!

大人気のあみぐるみ お衣裳デス。

キラキラした 目が キュート♥♥

 

 

 

 

続いての、お友だちも100日記念♪

 

 

 

 

カメラ目線のカットも好きですが・・・・!

お子様に視線を向けているカットが

個人的に、お気に入り&オススメ♪

お父様、お母様の 優しい目線がステキです♦♦

 

男の子に人気 お衣裳 新撰組!!

 

 

 

 

バッチリ きめてくれました★☆

 

最後に、てんとう虫さん♪

 

 

 

 

はっ!!!!とした 可愛い表情ですね(^^)◊

 

ふたりとも 100日記念オメデトウ!!

大きくなったらまた、遊びに来てね♪

 

お子様の成長は 本当に早いです。

昨日まで出来なかった、寝返りや

つかまり立ちが、突然出来るようになったり。

そんな 大切なお子様の成長を一緒に

お残ししませんか(^а^)??

 

12月25日まで、冬キャン行っています☆

年賀状の受付12月20日まで行っております★

 

皆様の ご来店、ご予約 お待ちしております♪

 

 

旭川駅前 大城