STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2020年3月2日

初めてのお誕生日♪

皆様お久し振りです!!

 

 

まず始めに、スタジオ・アンでは新型コロナウイルス感染症対策に取り組み、感染拡大防止に努めております。

店内の消毒・清掃の徹底、スタッフの健康状態の確認をしております。

また、スタッフはマスク着用での接客となります。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

本日は1歳のお誕生日を迎えたお友達をご紹介いたします♪

 

 

 

 

パクッ!!

と、一口でケーキを食べてしまいそうな大きなお口(^0^)

 

 

 

 

ちょこん・・・と座ってるはりねずみさん・・・

萌え!!!!!

 

 

 

 

お嬢さ~ん、どこ見てるんですか~?^^

和装もお似合いですね♪

 

 

 

 

泣き顔が撮れるのも今だけ・・・!

ちょっと疲れちゃったかな?最後までよく頑張ったね♪

 

 

来てくれてありがとう(^^)

幸せな一年になりますように

 

 

イオンモール旭川駅前 倉橋