STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イオンモール旭川駅前店ブログ

2020年8月25日

たくましい背中

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

1歳のお誕生日を迎えた背中♪

いまは小さい背中だけれど、これからますます大きくなっていくんだろうな、、、

と思うと涙腺が緩んでしまいます(;_;)笑

 

王子は、ボールを手にご満悦!!!!

 

 

 

 

カメラに向かってこのスマイル!!!!さすが!!!!!

縦横無尽に駆け回った王子

終始、笑い声が耐えなかったです!笑笑

 

 

 

 

カンガルーさんの衣装は、おなかにぬいぐるみが♪

なんとも可愛い親子!(´д`)

 

可愛いだけじゃない!!

 

 

 

 

タキシードでは、クールに

 

 

 

 

和装も!!

次に来るときは、この衣装は着れなくなっているかもね(;_;)

これからも楽しい思い出をたくさん作ってね

 

 

【お知らせ】

 

▽スプリングキャンペーンモデルコンテスト▽

受賞者パネル展示は、営業終了当日の8/31となっております。

お買い物やお食事の際にぜひお立ち寄り下さい(^^)♪

下記リンクからご応募くださった皆様のご紹介をさせていただいてます!

そちらもぜひご覧下さいね★

◎受賞者のご紹介◎

イオンモール旭川駅前店にてご応募してくださった皆様のご紹介

ギャラリー①

ギャラリー②

ギャラリー③

 

 

営業終了日までスタッフ一同、明るく!楽しく!元気よく!駆け抜けます!!

どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

イオンモール旭川駅前店 北村