STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2017年8月14日

✿~~みてみてこんなに大きくなったよ~~✿

こんにちはあきる野館です\(^o^)/

雨がつづいてすっきりしないお天気ですが

天使の笑顔でほっこりして下さい!

今日は元気いっぱいのちびっ子達をご紹介させていただきます。

可愛いリボンにヒラヒラドレスで気分はもうプリンセス♥

ボール遊びはまかせといて~

 

ぼくは水兵さんに変身したよ(*’A^q)

大きなケーキと一緒にパシャリ

このケーキ全部食べれるかな~!?

くるしゅ~ない!!ぼくお殿さまになっちゃた

くまさんと一緒でご機嫌殿さま♥

おなかすいちゃったかな?

パクリ!!かぶりついちゃった~

夏キャンも素敵にきめてくれました。

この笑顔にとろけちゃいそ~(*≧∇≦*)

ママにかくれてラムネをペロリ!しちゃったかな~?

 

まだまだ夏キャンもやってます!!皆さんのご参加おまちしてま~す。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタジオ アンあきる野ルピア館 0120-577-257

AM10時~PM7時  毎週木曜日 毎月第3水曜日定休日

あきる野市秋川1-8 あきる野ルピア1階 JR五日市線:秋川駅 徒歩3分

駐車場:お隣「とうきゅう」さんと同じ駐車場をご利用頂けます(3時間無料)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・~.*・~~・*.~・~.*成人振袖展示会~・*.~・*.~~・*.~・

2018年・2019年成人式のお着物をまだ決めてない方に朗報です!!

7/29(土)~8/30(水)まで成人レンタル展示会を開催しております

お店のお着物もオーダーレンタルのお着物もありますので、

たくさんの衣装を一気に見ることが出来ますよ♪

気になるお着物は何着でも、試着OK

成人前撮り撮影、成人レンタル下見お待ちしております!!