STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2017年9月12日

。・ 七五三までもう少し ・。

こんにちは~ 15周年を迎えたあきる野館です!

少し涼しくなって秋らしい風を感じる季節になりましたね^^

七五三までもあともう少し!!

 

今回はそんなしちごさんのお祝いを迎える

とても可愛らしくてちょっぴりシャイな3歳さんのご紹介です♪

 

 

最初はつけたくな~い!!と言っていた、もこもこのショールも

いざ付けてみたら可愛い笑顔をみせてくれました!

 

 

ご兄弟のショットもお兄ちゃんがエスコートしているみたいで

とっても素敵でしょ!

最後までにっこり上手なお二人でした~♥

 

ただ今、あきる野館ルピア館では15周年を迎えられた

感謝の気持ちを込めて、期間中にご来館くださった皆様に

15周年記念のお写真入りストラップとスタッフおすすめカットを

デザイン付お写真にしてプレゼント中です!!

15周年記念キャンペーンの詳細はこちらから☆

皆様の笑顔をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております!