STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2017年11月20日

♪♪♪Happy Wedding♪♪♪

 

 

こんにちは!

15周年を迎えたあきる野館です(^^)

 

一気に寒くなってきましたね><

紅葉はここで一気に色づいて見頃になってきましたでしょうか?

 

今日は素敵な二人のご紹介☆

1着目はお持込のドレスでのご撮影!

とても素敵なふんわりしたドレスで新婦様の雰囲気にとっても合ってました!

 

 

 

 

 

 

ベールありとベールなしの両方を撮影させていただきました!

そしてお色直し~(✿◖◡​◗)

 

 

 

 

 

 

深緑のドレスも雰囲気変わってとてもいいですよね

そして上の写真にある色違いの指輪は結婚祝いに頂いた手作りの指輪だそうです(*≧∇≦*)

皆様からお祝いされるってとっても素敵ですよね!

 

これからも仲良く末永くお幸せに!!

 

15周年キャンペーンも実施中!!先着順なのでお早めに→詳しくはこちら