STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年2月23日

十二単でお雛様

 

 

 

あきるの館です。こんちには!!巷では

インフルエンザが流行ってはいますが、

毎年思うのですが、、、うちのカメラマンは全くかからない

という☆^^☆お店は16周年目にむかっていますが

過去カメラマンは誰もかかったことがありません。

丈夫にできているんですね

(・ิω・ิ)

 

 

 

 

もうすぐ桃の節句。

桃の花の花言葉

色々とありますが、『天下無敵』『気立てのよさ』・・・・

愛嬌があって気立てのよい女性になりたいと願うばかりです。

今回は、

笑顔の素敵なとっても愛嬌のある

(サービス精神旺盛でなんでもお話してくれます)

お嬢様たちを紹介です~

 

 

 

 

 

 

ドレスは巻髪でドレッシーな

感じで♪♪♪

 

 

 

 

 

 

うれしそうな笑顔はみんなを癒しまくりです。

ずっと楽しそうにお話もしてくれていたもんね。

ウッドデッキのところの背景も

最近グリーンを増やしてかわいいガーデン風に!!!

他にもいろいろお撮りさせていただきましたが

すてきなお写真がたくさん残ってよかったです

 

またぜひ遊びに来てくださいねー。お話いっぱいしようね