STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年4月2日

ご入学するよ~!!!

 

 

桜満開のあきる野館からお届けいたします^^

春の色が、日差しが日々あふれてきていますね

さぁ4月に入りもうすぐ入学式ですよ♪

みんなぁ~

ワクワク・ドキドキの新たなスタートが

始まりますよ~

 

真新しいランドセルを背負って

これからたくさんの思い出をランドセルと

共に刻んでいけますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと楽しい事ばかりじゃあないけどさ、

最後には楽しい思い出がきっとたくさんたくさん残っていくよ。

お父さんもお母さんも

成長を楽しみにしながらも、

まだまだ色々心配はつきないものですよね。

でも、こどもたちは

今日も少しの不安を胸に、

でも元気に走り回って明日を迎える。

新しいスタートをきる準備をしています。

入学おめでとう!!

これからも、お子様たちの成長を写真を通して

見守らせてくださいませ♪