STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年6月20日

6月平日のしちごさんは・・・

 

 

 

梅雨のシーズン、今年は色々な種類の

紫陽花を見て楽しんで、爽快に乗り切ろうと

努力しているあきる野館です (*^o^*)

さてさて

6月の平日にしちごさん撮影をする方は・・・

なんと、サマキャンのお写真が1枚プレゼント!!!

お得すぎちゃいますー☆(゚Д゚≡゚Д゚)

サマキャンとは・・・なんぞや・・・と言う方

どうぞスタッフまでお問い合わせください♪

今回女子にも男子にも大人気のお部屋での撮影のご紹介です

ペーパーファンとやわらかなアイボリーの壁紙がいいんです

 

 

 

 

タキシード姿もなかなかいいですよ^^

 

 

 

 

みんなでお着物を着て華やかに

勢ぞろい~

 

 

 

 

 

 

はにかみながら

主役さんも頑張りました^0^

みんなで頑張った時間が大切な

思い出になりますように