STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年8月19日

しちごさん☆男の子もかっこいいも♪可愛いも♪

 

 

 

あきる館です!!蒸し暑いだけの夏から、少し秋のカラッとした

湿度の低い今日はとっても過ごしやすいです♪

今年の夏は暑くてどこにもお出かけなんて

してませんという同志のお方・・・

ぜひ今からでも夏の思い出を作ってみてください

しちごさんも秋本番前

秋のお出かけの日や、前撮りの日にちを

そろそろ本格的に動き出すタイミングです^^

今日は男の子たちのしちごさんをご紹介~

 

 

 

 

兄弟で一緒の写真も記念になりますが

なんといっても、

一緒に着物を頑張って着た思い出がいいですよ^^

 

 

 

 

武将スタイルや

鎧兜を着てみたり

男の子あこがれの刀をもってみたり

時にふりまわしてテンションあがりすぎちゃったり

アドリブのポーズも大歓迎ですよ

 

 

 

 

タキシードだって、いつでも着れるとおもっても

このあどけなさの表情も

きりっとの表情も今ならではの瞬間なんですよね

 

 

 

 

最近は、3歳・5歳.7歳と男の子もお祝いする方や

3歳・5歳と女の子と同じ2回お祝いする方など

増えてきてます!!

健やかなる成長を願う昔ながらの

風習を繋いでいけたらと、

思います。

今日の自分は、未来へのおくりものですから。

今日もスタッフみんなで全力をつくします