STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年8月19日

オニちゃん×うさちゃん

 

 

 

こんにちは~あきる野館です!!

最近麦茶を飲みすぎて、やけにお手洗いが

近くなっている、わたくし。

麦茶も利尿作用がけっこうあったんですね

(#゚Д゚)

さぁ、

調子づいて、オニちゃんを八王子南館と

イーアス高尾店分も編みあみしてしまいましたが

お写真のご紹介といきましょう!!

それぞれのお店で少し違いがありますので

それも楽しめますよ

あきる野館のオニちゃんは

被ってる感NO.1!!

毛増量タイプです

( ^ω^)

雷様?おにちゃんなのか

でんでん太鼓に、オニの金棒と二刀流です

 

 

 

 

女子なので、

お胸バンドに、ビキニを使用して

(*’A^q)

これがすごくかわいいんですよ

でも、みんなを驚かそうと

両手をいっぱいに広げて

ポーズで

うぉぉぉぉと言ったとか言ってないとか・・・

言ってないか(笑)

 

 

 

 

そして、そして

お豆だけは投げないでおくれ~

悪いことはしないよぉ

ばりのしぐさ。

わたくしが一番気に入ってます

なんだかすごくかわいい。

 

 

 

 

うさぎちゃんは、

椅子につかまって動かそうとする遊びに夢中で

ご機嫌です

(⌒∩⌒ )

 

うさぎさんは後姿もかわいいです

ポンポンのしっぽがね!

 

 

 

 

あれっ?

やけにお口におててががっつり・・はいっているような

背中から漂う空気

なんか内緒でたべてません?

 

 

 

 

うさちゃんは、おなかがすいた様で

おかしをもぐもぐ食べていたところを

カメラマンのお姉さん発見でした~

見つかっても気にしてませんのそぶり感(笑)

色々な仕草や表情が見れてとってもお写真見てて

楽しかったです

(*^o^*)

ありがとうございます!!

またあそびにきてくださいねー