STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月12日

☆成人☆ 姉妹でにっこり晴れ姿

 

 

 

こんにちは!あきる野館です

夕方暗くなるのが早くなってきて、少し秋の風を感じるようになってきましたよね。

 

今日は来年に成人式を迎えるおじょうさんのご紹介です。

 

 

 

お着物の色も似合っていてとても素敵ですよね(*^o^*)

 

 

 

 

姉妹でのお写真も撮らせていただけました~

2人の笑顔を見るだけで仲良し姉妹なのが伝わってきますよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

 

 

 

成人の撮影は振袖だけとは限りません

ドレスもきていただけます~

一気にイメージが変わってますよね~( *≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

おうちにお着物があればおもちこみもOK!

持ってる着物とはちがう色も着てみたい!もちろん!!していただけます。

是非お問合せ下さい(๑・‿・๑)