STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月15日

☆ハーフ成人式☆ととせのお祝い

 

 

 

こんにちはあきる野館です。

子ども達はきっと運動会や体育祭の練習で毎日しっかり体を動かしてるじゃないでしょうか?

 

今日はハーフ成人式を迎えた素敵な女の子とカッコいい男の子のご紹介p(^-^q)

 

私が小学生の頃はこんな素敵なお祝いなかった~

 

スーツやドレスを着て素敵な笑顔を見せてくれています!

 

 

 

 

 

 

 

七五三や入学式の記念撮影をされて方はその時にも思ったかもしれませんが

いつの間にこんなに大きくなっちゃったの~!?

 

 

 

 

7歳の頃の幼い笑顔からいつのまにか段とお兄さんお姉さんになってますよね。

 

 

 

 

今は小学校でもお祝いの式典が行われるところも増えてますよね

私も娘の式典で号泣してしまったママの1人です(///▽///)

子どもの成長って本当にアッとゆうまですよね。

是非!素敵な一瞬を思い出のお写真で残していって下さい。

 

そのお手伝いが出来るようスタッフ一同皆さんのご来館をおまち しておりま~す

ヾ(*´∀`*)ノ