STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月23日

お宮参りBaby☆

 

 

 

こんにちは!あきる野館です。

最近は暑くなったり寒くなったり気温差が激しいですね、、

風邪にはお気をつけ下さい☆

 

先日、かわいい赤ちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

赤の掛着を着てくれました。

桜見てる姿すっごくかわいいですよね!

 

 

 

 

大好きなママの方でも見てるのかな~

おすまし顔もばっちりだね!

 

 

 

 

ドレスも着てくれました^^

ママとパパはメロメロかな~

 

 

お宮参りの撮影をして頂くとお祝着レンタル(1泊2日)無料と足型をプレゼントしております。

次回の赤ちゃんの記念撮影時にうれしい特典もあるのでぜひぜひ

あきる野館で赤ちゃんの撮影お待ちしております。