STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年10月18日

百日記念だ~い

 

 

こんにちは。あきる野館です。

いったい秋はどこへ行ってしまったの~!?

ってお天気ですけど皆さん朝方の冷え込みに体ついていけてますか?

風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 

今日ご紹介させていただくハンサム君は百日のお祝いにご来館いただきました

(*^-^*)

 

さっそく桃太郎に大変身 しっかりカメラ目線でポーズ決めてくれてます~

ほっぺツンツンしたくなっちゃう(^3^)

このつやはうらやまし~

 

 

 

 

ぼくクールな感じもいけちゃうよ!!

にっこりからいってん!かっこよくきめてくれました~( ̄ー ̄)

 

 

 

 

かと思えばこっちでは金太郎!!!!

♪~ま~さかりか~ついだ金太郎~♪

力強く大きく育ってね~☆( *≧∇≦*)

 

 

  

 

 

大変身!こんどはスーツを素敵に着こなしてくれちゃってます~ (*’A^q)

 

 

 

 

可愛い赤ちゃんの素敵な瞬間を綺麗に残してあげて下さいね