STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年11月5日

テンションあげて♥

 

 

こんにちはあきる野館です^^

最近は朝晩の冷えを大分感じるように

なりまして、コートをもうそろそろ着ようか

まだまだ着なくてもと、どうでもいい戦いを

勝手にしている今日この頃です

お姫様オーラに満ちているお嬢様の

紹介を今回はしちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

年賀状にも大人気のお正座カット

お背中もピーンと伸びてきれいですね

とびっきりの笑顔&はじける表情が

撮影のシャッターをきるびにテンションもあがっていきます

お子様は順応が早いので

緊張していてもモデルさん力を発揮するまでが大人より早いかも^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお写真がたくさん残せました

写真から思い出す記憶もあります

いつか七五三のお祝いって

家族で楽しく過ごせて、お気に入りの

お写真があるっていう思い出が聞けたらなぁ

なんて、思います。

しちごさん、おめでとうございます!!