STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年11月13日

五歳☆七五三☆素敵BOYS登場☆

 

 

 

こんにちはあきる野館です。

朝晩すっかり冷えて来ましたね。皆さん体調くずしてませんか?

子供たちの帰宅を知らせる音楽も1時間早まり、いよいよ寒くなってくるんだな~と感じちゃいます(*´>д<)

 

そんな気温の変化にも負けず元気な笑顔の子供たち!

見ていてパワーをもらえますね (´▽`)

 

今日はそんな元気いっぱいの素敵BOYSのご紹介です。

 

まずは素敵な笑顔の3兄弟 ヾ(*´∀`*)ノ

3人共とっても素敵!見てる私たちもルンルンになっちゃいます!

 

 

 

 

スーツ姿はちょっとお兄ちゃんな印象に変身ですね!

5歳のお祝いだよ~っと数字の5を握ってくれてます

 

 

 

 

お次は真田丸に大変身してくれた男の子の登場です

この立ち姿きまってますね~カッコいい(⌒∩⌒ )

 

 

 

 

スーツ姿はポッケにちょっとだけ手を入れてクールにきめてくれました!

 

 

 

 

お次は迫力たっぷりでかっこよく刀をかまえてくれた男の子です~( *≧∇≦*)

今にも打ち合いが始まりそうなくらい!!

 

 

 

 

七五三御撮影まだまだ受け付けております。

お子様の素敵な記念を残すためのお手伝いをさせていただくため

スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。