STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年11月18日

~★三歳★七五三★~

 

 

 

こんにちは!あきる野館です。

 

朝布団から出るのが少しいやになってきてしまってる私ですが………..

みなさんはいかがですか?

 

今日は笑顔輝くチャーミングな女の子達のご紹介です。

ご持参いただいた赤い着物がとっても素敵な女の子のご紹介です。

 

 

 

 

くまちゃんのぬいぐるみが好きとゆうことで、くまちゃんと一緒にぱちり

 

ママとおばあちゃんも一緒にとっても楽しく笑顔いっぱい!

 

 

 

 

おすましもとても上手に出来ました ( *≧∇≦*)

 

 

 

 

次にご紹介するのはバラのちりばめられたお着物の似合う可愛い女の子

 

おめめくりくりにっこりちゃん

 

 

 

 

かわいい笑顔に皆癒されました~

 

 

 

 

七五三撮影・お出かけレンタルまだまだ受け付けてます。

ぜひお問い合わせくださいp(p(^-^q)^-^q)