STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年11月21日

年賀状!来年はな~にどし?

 

 

 

こんにちは (*^o^*)あきる野館です。

おなべ料理が恋しくなる寒さですね。外に出るときはしっかりあったかく

して、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

 

今年もあと残すところ2ヶ月きってきました~(*´>д<)

いつのまに~!!!年々1年間の日数減ってない?って思っちゃってますが

 

皆さん年賀状のご準備大丈夫ですか?

まだ大丈夫~なんて思ってたら、あっ!!という間に年末~ってなっちゃいます。

 

そこで今日は年賀状用のお写真撮影に 来てくれた可愛すぎる

うりぼうちゃんのご紹介です。

 

元気いっぱいボールをぽ~ん( *≧∇≦*)

 

 

 

 

こんな可愛い笑顔でHappyなNew yearを迎えられたら最高ですよね~

 

 

 

 

笑うかどには福来る。可愛い乳歯もひょっこり顔を出したこれこそ福をもたらす

素敵な笑顔ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

子供さんの可愛い笑顔で年賀状!?それともご家族写真!?

どちらもきっと素敵な新年のごあいさつに!

12月15日までのご注文がとってもお得になってます。

ぜひお問い合わせ下さい。